アレック・ボールドウィン  


b0093261_1285784.jpg


まるで、川の流れを抱きしめるかのように・・・・(意味不明)

名前:アレック・ボールドウィン
Alec Baldwin
生年月日:1958年4月3日
出生地:アメリカ、ニューヨーク州ロングアイランド

昨日「マーキュリー・ライジング」をテレビで観ていたのですが、アレック・ボールドウィンの最近の「貫禄」と「デブ」の紙一重状態は、もはやここまでくると潔いのかもな~~と。

昔は2枚目でした・・・アレックさん。「ハンサム」と「セクシー」が共存する2枚目スター。今は「貫禄」と「デブ」ですが・・・。
「レッド・オクトーバーを追え! 」でショーン・コネリー、「摩天楼を夢みて」「リチャードを探して」ではアル・パチーノを相手に一歩もひけをとらない確かな演技力。
「あなたリフレイン」なのか「あなたリフレイン」なのか正直面倒くさかった(当時)映画ではキム・ベイシンガーとラブラブ→結婚へ・・・。その後もめにもめて離婚してしまいましたね・・・。

昔は主演級スターだったのですが最近は悪役など脇にまわっています。
ねちっこい・・・とにかくねちっこいぞ!ボールドウィン!
「貫禄」プラス「ねちっこさ」でこれからも期待大だ!!
[PR]
by fonda127 | 2007-06-29 01:50 | その人物の名は… ▲Top
<< 洗濯ばさみひとつも愛の欠片・・・
ここ最近観た映画リスト >>
↑Top