大切なみなさまへ・・・・  


みなみなさま・・・・・、
たくさんのお見舞いコメント、

本当にありがとうございました!

うれしくて、心の汗をたくさん流しました(ヒトは多分「涙」といふ)。
なんとか快方へと向かっております。

思へばつらひ日々でした・・・・(遠い目)
下の記事で愛しのエド・ハリスさまのことを「ハゲだハゲだ」と言ってしまったのできっとバチがあたったのでしょう・・・・・
おそるべし「ハゲの言霊」です(本当にスミマセン)。

朦朧とする意識の中、考えていたことといえば、
「テキサス・チェーンソー ビギニング」
「ミシシッピー・チェーンソー ビギニング」(あくまでも「ビギニング」)
「カリフォルニア・チェーンソー ビギニング」
「ノースダコタ・チェーンソー ビギニング」
「アーカンソー・チェーンソー ビギニング」
「ニューヨーク・チェーンソー ビギニング」
「ネバダ・チェーンソー ビギニング」
・・・・・・・・・・・えんえん・・・

「うーーん、なんていうかなあ・・・やっぱり「州のイメージ」があるよなあ・・・「テキサス」という「ものものしさ」に対抗できる「州」ってなにかないんかなあ・・・・・「カリフォルニア」じゃ明るすぎるし「ニューヨーク」じゃあ“ジェイソン、ニューヨークへ”みたいな感じだしなあ・・・・う~ん「アーカンソー」ならちょっと似合うなあ・・・「アーカンソー・チェーンソー」と“韻”も踏んでるし、なかなかいいんちゃうか・・・・・ぶつぶつ・・・」

・・・と、どうでもいいようなこと(本人は真剣なのですが)を考えてたりしました。
アホですね・・・。
バカは風邪をひかない、といいますが、アホはひくみたいです。

風邪はだいぶよくなりました。あと一押しです。頑張ります。
本当にありがとうございました(ペコリ)
[PR]
by fonda127 | 2007-06-22 11:55 | 日記 ▲Top
<< ダイ・ハード
風邪 >>
↑Top