2ちゃんねる「グロ」警報・・・  


2ちゃんねるをのほほんと見ていると、たまに信じられない「グロ画像」が「なんでこんなところに!?」って行間に貼り付けてあるときがあり、本当に心臓に悪い・・・・

「これ、なんだろう??」とポチッと押してしまったが最後、ドーーーーーーーンとものすごい画像が目の前に突然飛び込んできて、あわてて消すのだけど脳裏に焼きついて、しばし呆然・・・


・脳味噌ぱっくり画像  トカ
・首ちょんぱ死体  トカ・・・・・・


心の準備がまったくできていない無防備なところに突如ふりかかる「グロ」の嵐・・・


うんもお、本当に注意しようと思う・・・。

こんな(テキサス・チェーンソー ビギニング)映画トカ、

こんな(ホステル)映画トカ、

こんな(ハイテンション)映画トカ(あ、「ソウⅢ」忘れてもた・・・)

確かに観てきたアタイだけど、アタイだってまだまだ乙女・・・

(※アガサさんオススメのこちらの映画・・・まだまだグロ若輩者なワタシは見る勇気が・・・・・)
[PR]
by fonda127 | 2007-06-18 22:38 | 日記 ▲Top
<< エド・ハリス
ショーン・コネリーの声は若山弦... >>
↑Top