ショーン・コネリーの声は若山弦蔵でキマリ!!  


b0093261_0452942.jpg「戦いは終わった・・・・」

まあ~その~4月くらいから「ピラティス」のレッスンをDVD見ながらやっているワタシですが、「30日レッスン」がやっとこさ本日終わりました。
通常1ヶ月が2ヶ月かかってしまった・・・。

結果ですが・・・・体重は変わらず、体脂肪も変わらず、変わったのは「ウエスト」。ウエストが細くなりました。
30日間ピラティスをやってみた感想・・・これは続けられそうです。いいところは時間がそれほどかからないこと。毎日6~8分だけ。ゆったーーーーーーーーりした筋トレです。無理がない。短い時間の中でグッと意識を集中させる。筋肉に効く感じですね。



b0093261_0591437.jpg土曜日は「ザ・ロック」がテレビでやっていたので観ました。
ああ、やっぱりショーン・コネリーの声優は若山弦蔵が最高だワ。たまに坂口芳貞なときがあるのだけど、今回の「ザ・ロック」は若山弦蔵だったのでもうウルウルモード。もうこの声に慣れてしまっているのだろうな。本人(ショーン・コネリー)がしゃべっているみたいだもん。
「ザ・ロック」・・・いい映画でした。
エド・ハリス、ステキemoticon-0152-heart.gif
マイケル・ビーンさま、最近どうしてるの?
またゆっくり映画レビュー書きたいと思います。
[PR]
by fonda127 | 2007-06-18 01:10 | 日記 ▲Top
<< 2ちゃんねる「グロ」警報・・・
金鳥の夏、鍋の夏・・・・・・・・ >>
↑Top