あのヒト、今、どうしているんだろう・・・?  


ZARD全盛の90年代、その頃録っておいた懐かしいビデオを観ていると、「アノ人、今どうしているんだろう?」ってミュージシャンが結構いたりします・・・。

b0093261_2092936.jpg  松田樹利亜

「抱きしめても止まらない」「だまってないで」などヒットしてましたね。
「正体不明の謎の美少女」という前提で事務所は売ろうとしていたみたいです。その後さまざまな所属プロダクションとの確執やレコード会社移籍問題が勃発し、第一線から姿を消すことに・・・。
その後も復帰を果たすも「私のファンは私の容姿ばかりみて、楽曲を真剣にきいてくれない」と爆弾発言をしてしまい、ファンは遠のいてしまったらしく・・・。



b0093261_2022648.jpg  田村直美

「PEARL」というバンドで田村"SHO-TA"直美でボーカルをしていた時代も。
その後ソロに転身し、ヒット曲多数。「永遠の一秒」「ゆずれない願い」が有名なところ。95年には紅白歌合戦にも出ています。
その後「PEARL」を復活させたり、セルフカヴァーアルバムを出したりしています。
愛知県名古屋市出身。最近「名古屋ELL」でライブもあったみたいです。



b0093261_20304114.jpg  久宝留理子

「男」がヒットしましたね~~。個人的には「早くしてよ」「reduce」とかも好きでした。パンチのある歌声とキャッチーなメロディー。
2001年にSOPHIAのメンバーの都啓一(キーボード担当)と結婚。子供ふたりを出産。
現在は音楽プロデューサーとしても活躍しているらしいです。
SOPHIAのメンバーと結婚してたんですね~。全然知りませんでした。



この3人娘の共通点は「カメリアダイヤモンド・CMタイアップ組」なんです。
当時「カメリアダイヤモンド・CMタイアップ曲」は必ずといっていいほど、売れてました。
23時くらいの時間帯に「これでもか!」と大量オンエアーしてましたね。懐かしい~~
90年代は「ビーイング」を中心に「キャッチーでわかりやすく、大衆受けするポップスの王道的ヒット曲」が本当に売れてました。
[PR]
by fonda127 | 2007-06-06 20:21 | 音楽 ▲Top
<< 「悪魔のいけにえ」DVD、我が...
「右から来たものを左へ受け流す... >>
↑Top