「右から来たものを左へ受け流す~~」・・・ムーディ勝山  


b0093261_23234856.jpg

紀香嬢の結婚披露宴で歌ってましたね・・・・ムーディ勝山!!!
「右から来たものを左へ受け流すの歌」
「7時に始まり9時半に終わる披露宴の歌」

天下のHIROMI・GOが「お嫁サンバ」1曲だったのに、ムーディーさん2曲歌ってます・・・。


なんと、さりなー嬢の弟さんのお友達だというではありませんか!!

うらやましいです。嗚呼、ムード歌謡! ビバ、昭和歌謡!!

持ち歌のタイトルがおもしろい。
「右から来たものを左へ受け流すの歌」

私もツライとき苦しいときがあっても「右から左へ受け流す」ことにしようっと。

その他
「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」
「嫁はんがチョイスしたシャツを着てるの歌」
「窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌」
「無意識のうちにフランス人にプレッシャーをあたえる歌」などなど

基本的に同じメロディらしい・・・・。

(こちらで「エンタの神様」でのムーディーさん観れます→こちらです
[PR]
by fonda127 | 2007-06-01 23:30 | その人物の名は… ▲Top
<< あのヒト、今、どうしているんだ...
スターシップ・トゥルーパーズ >>
↑Top