「君がいない」・・・ZARD坂井泉水さんの死  


b0093261_21312.jpg

もう、突然の訃報にビックリして、腰が抜けそうでした・・・。
亡くなったということにまずビックリ・・・そして子宮頸癌を患っていたこと、肺に転移していたこと・・・そんな情報なにひとつ私たちの耳には今まで入ってきていなかったので、さらにビックリ。

私はいわゆる「ZARD世代」(こう言うのかはわかりませんが)。
ZARDが全盛期の頃、学校に行ったりバイトしたり就職したり・・・。その時代にピタッと寄り添うようにZARDが常にヒットチャートを彩っていました。
特に好きだった曲は、
「IN MY ARMS TONIGHT」
「この愛に泳ぎ疲れても」
「こんなにそばに居るのに」
「愛が見えない」・・・・

アルバム曲含めるといっぱいありすぎて書ききれない・・・。

去年の6月に子宮頸癌を発症、今年に入ってから肺への転移・・・
どんな気持ちで毎日を過ごしてきたんだろう。
闘病生活を送っていたことをここまでひたかくしてきた事務所サイドの意図がわからない。
本人の意思だったのかな・・。
「ミステリアス」であることを最大の武器にしてきたZARD。
なにも「死」まで謎めかせることなかったのに・・・。本当に悲しい。

あまりにも突然すぎて、まだよく把握できず・・・。
こんなにビックリしたの、「尾崎豊」が亡くなったとき以来だな。
こんなことってあるんだ・・・・。
そしてあまりにも「孤独な死」なので本当に、本当に胸が痛む。痛い。
[PR]
by fonda127 | 2007-05-28 21:28 | 音楽 ▲Top
<< この涙、星になれ
押さえきぃれなあ~~い♪ ~松... >>
↑Top