飛んで火に入る妻夫木聡??  


本当に花粉症がヒドイんですけど・・・・・・・。
5月、6月はワタクシ、毎年死んでます。
一応病院へいき薬を処方してもらっているのですが・・・・。目薬も。
しょうがないので市販の薬を飲むと、効くのですが副作用でフラフラになります。

→飲まないとツライ
→飲んでもツライ


私にどないせいっちゅうねん!!!と、ちゃぶ台をひっくり返したくなります。


話は変わりますが、最近「妻夫木聡」氏がドコモのCMに出てますね・・・アレ?こないだまでauのCMに出てたんじゃ・・・・????

「そ、その舌の根も渇かぬうちにぃぃぃぃぃ!!!!」

と、叫びながら土手を走りたいです・・・・。

あとオールスターが総動員で出ているCMはあんまり好きくないです。
[PR]
by fonda127 | 2007-05-25 01:48 | 日記 ▲Top
<< 田舎系スプラッター映画によくある風景
ピザ屋のムスメ >>
↑Top