マサヒロの憂鬱・・・  


今日(17日)は友人・夏子(仮名)に会うため、国境を越えました(隣の県に行きました)。
高速道路を使わず下道で行ったため、2時間半のレイニー・ドライブを楽しみました。

夏子(仮名)は「映える美人」です。

人妻で派遣社員をしている夏子(仮名)、派遣先の会社、行く先々で恋の風雪・あばれ太鼓状態になります。
モテモテemoticon-0152-heart.gifです。
「旦那がいる」と言っているのに、猛烈にアタックしてくる殿方たち・・・・
そしてその「アタックしてくる殿方たち」が結婚している人たちだから、なおさらタチが悪い・・・。

そんな夏子(仮名)とのつきあいも幾年月・・・・
男が途切れたことがない魔性の女・・・・
そして恋の数だけ傷ついてもきた夏子(仮名)。泣きながら電話をかけてくる夏子(仮名)のもとへ何度車を走らせたことだろう・・・
バツ1(夏子の「バツ」は「勲章」と同義語)・・・
とにかく「これでもか」「これでもか」とドラマチックな人生を歩んでいる夏子(仮名)、
その夏子(仮名)来週から新しい派遣先へ・・・・。

夏子(仮名)の旦那さまの名前は「マサヒロ」(ホント)

b0093261_0435817.jpg「マサヒロ」!!

目を光らせておくのじゃぞ!!!!


[PR]
by fonda127 | 2007-05-18 00:49 | たまのおでかけ ▲Top
<< アメリカ、全州制覇への野望・・・?
ぽっこりおなかオリーヴかわゆい... >>
↑Top