バタリアン2  


b0093261_1943458.jpg

(※大きい画像でスミマセン・・・)

率直な感想箇条書き

「バタリアン2」に出てくる悪ガキ・ビリーがKAT-TUNの亀梨くんに見えるのは、私の気のせいだろうか・・・・

ちびっ子(主人公)のお姉さんが最後の最後で「あなたのこと、ずっと前から好きだった・・」って・・・・おいっ

「バタリアン」にも登場した、フレディとフランク(「2」では名前が違うけど)コンビは、2では確実に劣化している・・・

「俺は海外ドラマ『ツイン・ピークス』にだって出たんだぞ!!」(ボビー役)

「バタリアン2」は脳みそ喰われるのがなんだか気持ちよさそうだ・・・

ちびっ子(主人公)、ウロチョロしすぎ・・・(イラっとくる)

亀梨ビリーくんのお母さんはメガネとったりつけたりせわしない・・・


(まだまだいろいろ書きたいことあります・・・ちなみに「バタリアン2」も金曜ロードショー吹替版、最高にいいですね。)

「バタリアン2」
[PR]
by fonda127 | 2007-05-13 19:55 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 『テキサスチェーンソー・ビギニ...
祝い酒 >>
↑Top