「ゴーヤーチャンプル」オブ・ザ・デッド  


すんごい暑いんですけど・・・・・
そんな中、死霊のえじきをつけっぱなしにしながら、料理をしている私・・・・・

あ、ミゲルが失敗して腕喰われた!!

あ、サラがミゲルの腕ちょんぎって、その傷口燃やしとる・・・・・

ローズの言う通り、ミゲりん(ミゲル)を殺しておけばよかったのに・・・・・

名シーンごとに手が止まるので、いっこうに進みません・・・


b0093261_165941.jpg今朝のオットマン夜勤後ごはんに「ゴーヤーチャンプル」作りました。
かまぼこが余っていたのでかまぼこ入りの「チャンポー」です。
ゴーヤーの苦味を取り除くため、切ったあとに塩水につけておき、その後水をきって塩で軽くもみ、水で流しました。

う~~ん、ウマシ!!




あ、博士がローズに撃たれた!!

今日は午前中にハローワークに行きました。
相変わらず、ハローワークは混んでいます。

あ、ローズが暴走してサラたちをオリの中に閉じ込めた・・・・

ローズって一時期の沢田研二に似てるな・・・・(主婦のひとりごと)

あ、バブが博士の死体発見・・・・!

ローズが「俺の肉で窒息しやがれーーー!」と叫んでいる。
なかなかの名文句だな・・・

混沌とした記事になってしまった・・・
[PR]
by fonda127 | 2007-05-09 16:29 | 日記 ▲Top
<< シットコム好き、アメリカかぶれ主婦
ロコモコ丼フィーバー!! >>
↑Top