ミザリー  


b0093261_12392753.jpg

「ゴッドファーザー」でソニー役のジェームズ・カーンがあまりにもかっこよく、ちょっとしたマイブーム状態。
そんな彼が「ゴッドファーザー」のずーーーーっとあとに出演した映画「ミザリー」。なんだか急に観たくなったので昔録ったビデオを埃をはらいながら鑑賞。

老けたよね、カーン…

老けたのもあるけど、太りましたね、カーンさん。

有名な「ミザリー」のアノシーン(上の写真)。
「テキサス・チェーンソー ビギニング」のおかげでなかなかの耐久性がついているかと思いきや、久しぶりに観たせいか結構きますね奥さん。

両足をどうこうされる…という苦痛は、片足が終わっても、まだもう片足が残っている…という精神的苦痛がかなりの割合で存在しているように思う。
「テキチェン ビギニング」のモンティおじさんの両足切断シーンもそう…。
ホイト保安官のバランスが大事発言は私の本年度「流行語大賞」になりそうです…。

「ミザリー」
[PR]
by fonda127 | 2007-04-11 12:57 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< ワタシなりの失業保険ライフ
バタリアン日本語吹替動画、あり... >>
↑Top