「TSUTAYA DISCAS」に登録!!  


今日は思い切って、TSUTAYAのオンラインDVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」に会員登録をした。
家の近所のレンタル屋さんがあまりに品薄だからだ。
会員登録はクレジットカードとメールアドレス(携帯以外)を持っている人なら簡単に登録が完了する。
いろんな料金プランがあって、私が選んだのは1ヶ月8本のレンタルが可能で月額1974円のプラン。他にもいろいろプランがあるので自分にあった料金プランを選択できる。
とりあえず今日から1ヶ月間はお試し期間ということで無料。

まず「予約リスト」というのがあって、自分が観たい映画を20本リストアップする。
これがもう楽しくて、うほほーーーい056.gifといろいろ検索をした。
コレも観たい、アレも観たい、と普段使わない頭をフル回転させながらリストアップ。
優先順位をつけつつ、在庫状況を確認して、この20本の中から毎回2本ずつ発送されるのだ。
返却期限はなく、延滞料を取られることもない。返却時は郵便ポストに入れるだけ。
最初の2本を返却すれば、また次の2本が送られてくる。この繰り返しらしい。
今までも1週間に2本ペースで映画を観ていたので、1ヶ月8本というのは私にはちょうどいいな、と思った。

品揃えも豊富で、洋画だけでも11,531タイトルある。
なによりも楽しみにしているゾンビ映画のラインナップも豊富で、

「死霊の盆踊り」

を見つけたときは、神がついに舞い降りた…と天を仰いだ。

こうして私のゾンビライフは急ピッチで充実していくのであった…。
[PR]
by fonda127 | 2007-02-28 21:14 | 日記 ▲Top
<< 死霊のえじき
印籠はイオンカード >>
↑Top