デッドライジング初チャレンジ  


精神がゾンビ化している廃人主婦F、今日は夜勤明けのオットマンに遠くから見守られながらXBOX最強グロゲーム『デッドライジング』に志も低く、初挑戦しました。
ゾンビマニア垂涎もののこのゲーム、おそるおそるコントローラーを握りしめる廃人主婦F…

b0093261_1394151.jpgb0093261_1310097.jpg

フランクというこのカメラマン、オットマンが着替えさせたのですが、ひどいセンスだ(わがオットながら…)。ある意味、ゾンビより怖いぞ。
なぜだか「東京プリン」を思い出してしまった廃人F…。

動かすだけでも精一杯なのですが、とりあえずゾンビが待つフロアーへ。

b0093261_13144277.jpg!!!


「ゾンビどもはバカでとろくさい」というテロップつき。
生きている人間がゾンビを最初に甘く見るのは、もはやゾンビーズの世界ではお約束です。



b0093261_13155176.jpgゾンビ目の前です。

どうする、ワタシ!?
ドウスル!!!





b0093261_13403224.jpg「く、喰われとるし!!!」


あっけなくゾンビとの戦いに敗れた廃人主婦Fでした053.gif
[PR]
by fonda127 | 2007-02-21 13:31 | 日記 ▲Top
<< アメリカと日本のデニーズの共通点
まぼろし >>
↑Top