人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  落ち着いたキモチたち  


落ち着いたキモチたち_b0093261_18414038.jpgキッチンの窓から見える風景。
りんご農園が広がっています。
夕闇に包まれる時間帯は特にキレイで、グツグツなにかを煮ながら、ボケーと窓を開けて眺めていたりしています。


落ち着いたキモチたち_b0093261_18443254.jpg落ち着いたキモチたち_b0093261_1845652.jpg

今日は熊本産の長なすを買ってきたので、「なすのみそ炒め」を作りました。
お弁当のおかず用に保存しておきます。



落ち着いたキモチたち_b0093261_18472965.jpgオットマンが今夜は夜勤なので、翌朝に食べてもらおうとシチューを作り置き。私はまだとりあえず会社があるのでね~~(3月いっぱい)

だいぶ私自身の気持ちも落ち着き(1週間前は起き上がれないほどだった)、まだオットマンが今後どうなるかはわからないけど、「健康ならなんとかなる!!」とふんばりつつ、今日という日を過ごしています。
by fonda127 | 2007-02-13 00:24 | 日記 ▲Top
<< 宇宙刑事ギャバン
コン・エアー >>
↑Top