誕生日な夜  


b0093261_22311884.jpg27日に誕生日をめでたく迎えることができ、オットマンが私が好きそうなアメリカンダイナーをネットで探し、連れていってくれた。


b0093261_22332153.jpg私はホワイトロシアン、オットマンは車のためジンジャーエールで乾杯。
大好きな映画『ビッグリボウスキ』で主人公がよくホワイトロシアンを飲んでいたので、思わず注文してしまった。


b0093261_2236476.jpgb0093261_2236475.jpg


b0093261_22384547.jpgb0093261_22393036.jpg


アメリカン~~なダイナーということでもちろんハンバーガーやミートローフといったアメリカン料理もあったのだけど、メキシカンもあったため思わず注文!ナチョスやタコスが絶品049.gif

b0093261_22493970.jpgオットマンが途中で中座したため何事かと思ったら、どうやら車までプレゼントを取りにいったらしい。
COACHのポーチをプレゼントしていただきました。

ありがと~~~

ステキな誕生日の夜を過ごすことができ、オットマンに感謝感謝です。
[PR]
by fonda127 | 2007-01-28 00:00 | たまのおでかけ ▲Top
<< 合同誕生パーティー
ハケンの品格 >>
↑Top