アメリカ入国カード  


b0093261_145441.jpg

このアメリカへの入国カード。ものすごいことが書かれてあって、私の笑いのツボに見事に的中し、いつもプルプル震えながらペンを握っている(←麻薬常習者なわけではなく笑いを堪えている)。

A.伝染病にかかっていますか?麻薬常習者ですか?

B.破廉恥罪を含む犯罪あるいは規制薬物に関する違反を犯し、逮捕されたことあるいは有罪を宣告されたことがありますか?2つかそれ以上の犯罪を犯し、合計5年以上の禁固宣告を受けたことがありますか?

規制薬物の不正取引をしたことがありますか?犯罪行為あるいは不道徳な性行為を行なう為に米国へ入国しようとしていますか?

C.今まであるいは現在スパイ行為,サボタージュ,テロリスト活動もしくは集団虐殺に従事、参加したことがありますか?あるいはしていますか?
1933年から1945年の間に、如何なる形であれ、ドイツ・ナチ政府やその同盟関係諸国に関連して迫害に参加していましたか?

これ、「はい」にチェックを入れる人なんているのだろうか…。

でも、機内で泥酔したおやじが「スパイ活動してまちゅよ~~~」とばかりに「はい」にチェックをいれ、別室に連行されていたりして。


ちなみに、その他の国々は…
フランス
b0093261_20152990.jpg


韓国
b0093261_2017675.jpg


ロシア
b0093261_20244965.jpg

[PR]
by fonda127 | 2007-01-06 20:33 | アメリカ ▲Top
<< 雪
ガスコンロの悲哀 >>
↑Top