アメリカより帰国  


アメリカより無事生還…帰国した。

フェニックスのスカイハーバー国際空港を発ったのが1月1日の午前6時半(現地時間)。
このためにその朝は夜中の3時くらいに起床。
5日間お世話になったホテルとレンタカーに別れを告げて、乗り継ぎ先のサンフランシスコへ。

フェニックスからサンフランシスコへ…2時間弱の飛行時間なのだけど、思いっきり飛行機酔いしてしまい、何度も何度も吐いてしまった。

ひやああ~~苦しかった…。

周りは外国人だらけで(オマエが外国人だろ)、なんだか恥ずかしいことこの上ない…。
朝はコーヒーしか飲んでなかったことと、睡眠不足が原因だろうな。
一旦吐くととりあえず元気になるのだけど、その後等間隔で吐き気が襲ってきて、何度も何度もひとりコソコソと飛行機に備え付けの袋にオエオエ~してた。
ああん、もう、やってられない007.gif

冷や汗を流しながらサンフランシスコ国際空港へ。
とりあえずなにかを食べよう!!とクラムチャウダーをゆっくりゆっくり口に運び、少し元気になる。
名古屋へ発つ便の搭乗まで時間がある…少しだけでも眠ろうと、早くにゲートのところへ行って座りながら爆睡zzz。
そんなこんなで食べて眠ったら回復してきた。よかったよかった…。


そんなこんなで無事帰宅し、荷物の片付けが終わったところ。
明日は1日休みだから大洗濯大会をして、久しぶりに日本食を食べるぞ~(自分で作るんだけどね)!

またゆっくりアリゾナの旅を振り返りつつ、ブログにアップしていきます。
[PR]
by fonda127 | 2007-01-02 22:48 | アメリカ ▲Top
<< ガスコンロの悲哀
あけまして、おめでとうございます。 >>
↑Top