オールドタウン  


今日はアリゾナ、ピーカンだ~~~
b0093261_14461423.jpg
それもこれも、
ゴンザ様のお・か・げです。

感謝してます!

と、いうわけで、今日はアリゾナ州スコッツデールにある「オールドタウンOld Town」に行ってきた。
アメリカ西部の古い町を再現したような家並みが連なってて、おみやげ屋さん、レストラン、ギャラリーがいっぱい。
b0093261_14494395.jpg
カウボーイがお出迎え

b0093261_1213197.jpg
メキシカンチックなおみやげも充実

見てるだけでも楽しいぞ!!
そしてさすがアリゾナ州、どこへいってもサボテンがいっぱい。
今回の旅のテーマはズバリ、コレだな。

「サボテンとあたい」


関係ないですが…

ホテルの部屋で映画「SAW3」を観た。もちろん有料だけど(12ドルくらい)。
はあ~~~まさかまた観ることになるなんて!!

b0093261_158853.jpg

[PR]
by fonda127 | 2006-12-30 15:20 | アメリカ ▲Top
<< メキシコ国境の町、ノガレスへ
セドナへ >>
↑Top