今年の汚れ、今年のうちに  


今日は夜勤へと旅立つオットマンを見送ったあと、たっぷり2時間かけて大掃除をした。
大掃除といっても、気になるところをちょこちょこ掃除しただけだけど。

・玄関
・玄関のドア
・トイレ
・お風呂場の換気扇
・お風呂場の排水溝
・お風呂場の窓
・洗濯機
・ついでに洗濯

いやいや、まだまだやれてないところたくさん。ホント、掃除ってキリがない。


昨日は少し風邪気味で、「もうすぐアメリカいくのにヤバイな~~」と思っていたのだけど、

気合いで治した。

たっぷり睡眠をとったのが良かったのかも。

そして昨日レコーダーに、「いきなり!黄金伝説 松居一代の開運掃除ダメ芸人の自宅大公開年末大掃除で2007年は運気が急上昇SP!!」を録っておいたので、それをダラダラ観てたらどんどんモチベーションがあがってきて、

つい、大掃除をしてしまった…。
と、いうわけだ(マツイ棒は使わなかったけど)。
[PR]
by fonda127 | 2006-12-23 00:38 | 日記 ▲Top
<< 大掃除のつづき…
野菜ジュース >>
↑Top