人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  萩原流行…時代がやっと彼に追いついた。  


萩原流行…時代がやっと彼に追いついた。_b0093261_0143594.jpg

うら若き乙女のブログにこんな写真載っけていいのかどうか…。
エキサイト倫理委員会から苦情があるかもしれませんが、あとは野となれ山となれ精神で前だけを向いて生きていこうと思ったり思わなかったり(萩原流行さんに失礼きわまりない)。

俳優の萩原流行(はぎわら ながれ)さん、最近バラエティーやトーク番組に出るときは、ウエスタンルック率120%なので、もう目が離せない。
別にウエスタンルックが特別好きなわけではないけど、周りの冷ややかな目をよそに、あそこまでご自身の趣味嗜好を前面にアピールできるって、
なんだかステキ053.gif

前世はカウボーイで“マック”という名前だった

と、萩原さん。

マイクでも、マークでもなく、マックですか…。
さすが萩原さん、時代の半歩先を余裕で行っていますね。

萩原流行さんといえば悪役でならした名俳優。
私が最初に萩原さんを知ったのは、『スケバン刑事Ⅲ ~少女忍法帖伝奇~』での般若(依田一也)役。なんとも“濃い”存在感が印象的でした。
ものまねタレントの神奈月が萩原さんのものまねをしたりして、世間は萩原ワールド炸裂中だ。
個人的にはお笑いのインスタントジョンソン、「おつかれちゃ~~ん」のゆうぞうが萩原さんに似てるな~~と思ったり。
by fonda127 | 2006-12-06 00:52 | その人物の名は… ▲Top
<< アメリカ・ドライブ…国際免許
ブラッド・ピット登場! ソフトバンク >>
↑Top