「殺れるもんなら、殺ってみんかい!!」 …小沢仁志  


先日、『ダウンタウンDX』をぼけぼけ~と観ていると…どっかで見たことある人が…

こ、この人は!!!

b0093261_0374756.jpg

す、「スクール★ウォーズ」に出てた人だ!!(もしくは「乳姉妹」のたけし役)

小沢仁志さんという俳優さん。

みなさんはVシネマの四天王をご存知でしょうか?

哀川 翔、竹内 力、白龍、小沢仁志

の4兄貴だそうです。私もさっき知りました。小沢仁志さん、こんなにも頑張ってるんだ…。
その他、清水健太郎、中条きよし、 渡辺裕之などなどが日替わりで加わるケースもしばしば(どんな四天王だ)。

b0093261_112822.jpg

現在の小沢仁志アニィ(←みなさん、こう呼んでます)、もうめちゃめちゃ怖いです。どう見てもやくざです。
くわしいことは知りませんが、仁志アニィは自分の信じた悪(ワル)の道をまっすぐまっすぐひたすら歩いてきたのでしょう。ひとつの道を究めた人はスゴイ。
[PR]
by fonda127 | 2006-11-23 01:17 | その人物の名は… ▲Top
<< 夢のサンフランシスコ
横山輝一…伸びやかな歌声と究極... >>
↑Top