キルトに綴る幸せのカタチ…キャシー中島さん  


b0093261_1161944.jpg
名前:キャシー中島
英語表記:Kathy Nakajima
本名:勝野八千代
生年月日:1952年2月6日
出身地:ハワイ・マウイ島

きちんとしたライフスタイルを貫き、一芸に長け、家族をこよなく愛するカリスマ主婦タレントを少しでも見習え、と闇にひそむ心の声に常々言われ続けている、ぐうたらライフを満喫中の私。
キャシー中島さんも見習いたいそのひとり。
ハワイ出身のキャシーさんはハワイアンキルトというジャンルでは日本で第一人者(らしい)。
ハワイアンキルトはとーーーっても興味ないけど、そういうなにかしら自分自身が全身全霊でぶつかれる趣味等を持っている人はいいな~~と思う。

キャシーさんの魅力はあの丁寧な物言い。
聞き取りやすい貫禄のあるヴォイス+上品さ、言葉を丁寧に選び発言し、なおかつ説得力がある。
かわいらしい女性らしさも忘れないキャシーさんは夫であり俳優の勝野洋氏と手を取り合い、家族のあり方、自分自身のライフスタイルを大切にし、幸せいっぱいオーラを振りまいている。
ああ、歳を重ねるのも悪くない、と尊敬してしまう。

ハズバンドひろし

b0093261_1551081.jpg-青春わすれもの
/さよならの詩-
(挿入歌)
歌:勝野 洋
作詞:東海林良
作曲:徳久広司
編曲:竜崎孝路
1977年8月発売

「極楽寺」って…。

[PR]
by fonda127 | 2006-10-19 01:57 | その人物の名は… ▲Top
<< アメリカン★ポスト
「ねえ、美香さん。おほほほ」…... >>
↑Top