「ねえ、美香さん。おほほほ」…叶恭子さん  


b0093261_0313417.jpg

名前:叶恭子
本名:小山恭子
生年月日:1962年10月7日
出身地:大阪市城東区

「叶姉妹」のわがままゴージャスおねえさま、叶恭子さん。
私は結構好きだ。
体はダイナマイトバディーだが、恭子さんって…けっこう…「男気」のあるお方。
「狙った獲物は逃がさなくてよ」とばかり「女豹」のごとく狩りにでかける恭子さんは、テレビ番組での発言を聞いていても、とてもサバサバしていて、そしてまったく自分とは違う異次元の世界の話を繰り広げているけども、妙にストンと納得させられてしまう「言語のパワー」を感じる。
そして自分に都合の悪いことは妹の美香さんにすべてなすりつけるという(しかもとびきりの笑顔で)、困ったおねえさんだけども、なんだかかわいい。
その世間知らず&奔放なキャラ(?)で世の男性(日本以外)をメッタ斬り中。
諸外国の大富豪に「島」をプレゼントされたときも、「その島はライフラインが整っていなかったので、かえってありがた迷惑なお話だったんですよ、おほほほ」とケンモホロロ。
恭子さんのお相手の殿方たちはやはり外国人が多そうだな。
美貌(「グッド・ルッキング・ガイ」by恭子語録)と経済力を兼ね備えた外国の若き(それともおじさん?)メンズたちが恭子さんに一斉に跪くのだ。

恭子さんが本屋さんで買うのは…

b0093261_1384559.jpg「昆虫図鑑」らしい…。

[PR]
by fonda127 | 2006-10-18 01:37 | その人物の名は… ▲Top
<< キルトに綴る幸せのカタチ…キャ...
モンタナ州 >>
↑Top