人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  モンタナ州  


モンタナ州_b0093261_22281690.gif

年末年始はアメリカ・アリゾナ州フェニックスへいくのだけど、いつか行ってみたい州が『モンタナ州』だ。
アメリカ北西部に位置し、カナダとの国境に接するその州は、面積が日本の国土とほぼ同じ。
州都はヘレナ。
広大な大自然に囲まれ、フライフィッシングが盛んだ。
まだ足を踏み入れたことのない未知なる州、私は以前から『モンタナ州』にいつかいくことを思い描いていた。
なんてことない田舎にいって、なんてことないモーテルに泊まり、なんてことない日々を過ごしてみたい。
とある日曜日の朝に、町の人々が集うカフェ(というより食堂)へ行って、朝ごはんをおなかいっぱい食べてみたい。
by fonda127 | 2006-10-16 22:50 | アメリカ ▲Top
<< 「ねえ、美香さん。おほほほ」…...
「女房酔わせて、どうするつもり... >>
↑Top