KAT-TUN赤西くん、活動休止!!  


<KAT-TUN>赤西さん、活動休止(毎日新聞)

え、えらいこっちゃ…。眠気もぶっとぶ大激震。
あ、赤西くんのいないKAT-TUNなんて考えられない。
なんてこったーーーーーい!!
すみません、私、赤西くんのファンなんです。
赤西くんのいない「Real Face」が想像できない。どうやって歌っていくんだーーー。

「当分の間、芸能活動を休止します。」というジャニーズ事務所からの発表があったらしく、本人が海外留学を希望しているとか。
その留学期間は半年ということらしいけど、いつ戻ってくるかは未定らしく…。

めちゃめちゃショックで何がなんだかわからない状態。
「青天の霹靂」とはこのことだ。
KAT-TUN結成からデビューまで丸5年かかり、満を持して発表したデビューシングル「Real Face」は大ヒット。

さあ、これからだ、ってときなのに…。
[PR]
by fonda127 | 2006-10-13 00:50 | 音楽 ▲Top
<< マッチスティック・メン
年越しはアメリカで。 >>
↑Top