スカーレット・ヨハンソン  


b0093261_2364923.jpg

名前:スカーレット・ヨハンソン
Scarlett Johansson
生年月日:1984年11月22日
出身:アメリカ、ニューヨーク

最近気になる女優さんがこちら、スカーレット・ヨハンソン。
特に理由はなぜかわからないけど、気になる。
子役時代に実は出演していた映画をたくさん観ていて、「あ、あの子がそうだったのか…」と今さらながら驚いてしまう。
『理由』『モンタナの風に吹かれて』などは大スター相手になかなかの存在感。

今いちばん観たい映画は、ウディ・アレン監督のマッチポイント
この映画にスカーレット・ヨハンソンが出ている。
まだレンタル屋さんに登場していないので、今からわくわく。
無限大の可能性を秘めた、ある『予感』を感じさせてくれるような女優さん。
とびっきりの美女、というわけではないけど、感じるオーラと存在感はタダモノデハナイ!
[PR]
by fonda127 | 2006-09-13 08:45 | その人物の名は… ▲Top
<< ほっこりなごむ筑前煮
ジャガーさんの笛…。 >>
↑Top