パネルクイズ♪パネルクイズ♪  


b0093261_127276.jpgまたまた気になるヒトネタですが、博多華丸さんの『アタック25の児玉清さん』ものまねが今とっても旬だし、おもしろくてサイコーに笑えます。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中のコーナーに『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP』というのがあって、華丸さん見事アタック25ネタでグランプリに輝いたこともあります。
児玉清さんが実際によく使う言葉を本当に熟知してるな~~~。

●「なぜ角を取りに行かなかったのか」
●「その人物の名は」
●「その通り!!」
●「6番の赤が緑に変わる」



b0093261_1523084.jpg
小さい頃よく「アタック25」を見ていたので、体に染み付いているようなセリフばかり。
それにしても、『アタック25の児玉清さん』のものまねをやるっていうのは、なかなかものすごい盲点をついているような気がします。
着眼点が違う!!
思いもよらなかったヒトのものまねをやっているというのが庶民にウケているのだと思います。
思いもよらなかったヒトだけれども、「アタック25」はなかなかの長寿番組。
知らない人はまずいないハズ。
お父さんたちにだってわかる!!
なかなかスゴイぞ!!華丸!!相方の大吉もガンバレ!!
[PR]
by fonda127 | 2006-08-20 01:57 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
<< カフェうめぞ
母は強し!!松居一代さん >>
↑Top