東へ西へ…。  


b0093261_21545388.jpg

今日はお隣の県に住む友達に会うため、高速道路を走った。
最近めっきり『高速道路』を利用する回数が増えてしまったな。
10代、20代前半の頃は貧乏性な上お金がなかったので、どこへ行くにもひたすら下道を走るという過酷なロードレースをしていた。
18歳で運転免許を取得し、うれしくってどんなところにも車で出かけていった。
ひたすら高速道路を使わず下道で広島まで行ったこともある(私は名古屋在住)。
大好きなカセットをたくさん持って(私はカセットテープが今でも好き)、夜は車の中で眠り、ひたすら西へ西へ(BGMは当時流行ってたペットショップボーイズ『GO WEST』♪)。
東だと群馬県まで行った。
好きなアーティストが東京でLIVEを演るときだって、1号線と246号線を走り渋谷まで行った。
そして日帰りで帰ってくるのだ。
よくそんな体力があったな~~。若さって恐ろしい。
[PR]
by fonda127 | 2006-07-08 22:25 | たまのおでかけ ▲Top
<< アメリカン・ケーキ????
トゥルー・ライズ >>
↑Top