人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  日本引き分けで、ブラジル戦へのラストチャンス  


今、日本×クロアチア戦が終わったところ。
はあ~~ドキドキしながらテレビで観戦した。
引き分けか~~~。
次のブラジル戦は絶対に勝たなければ、決勝リーグへ進めない…。

前半、川口すごかったな~。
よく止めたよ~感動した。
日本にはいいGKがいるんだな。
途中中田のミドルシュートもキレイだった。
でも1点を取るのが遠くて遠くて。観ているだけで苦しいゲームだよ。
でもいいゲームだった。
後半ラスト10分、選手たちがもう消耗しきってて苦しそうだった。
惜しいといえば、点を取れるチャンスは確かにあったのに、それを活かせなかったのが残念!!

日本で今この瞬間どれくらいの人がこのゲームを観ているのだろう…と考えると、サッカーのワールドカップってスゴイんだなって思う。
オリンピックよりも絶大な注目度があると思う。
by fonda127 | 2006-06-19 00:29 | 日記 ▲Top
<< 街は厳戒体制、私は寒さの限界態勢!!
「この薄汚ねえシンデレラ!」 >>
↑Top