最近、気になるヒト…松居一代さん  


b0093261_2313588.jpgb0093261_23142167.jpg最近テレビでよく見かける松居一代さん。
底抜けに明るいキャラ、掃除マニアっぷりに心惹かれ、今日は松居さんの本を2冊も買ってしまいました。
『超おそうじ術』と『超整理・収納術』だああ~~~!!
とにかく本の中でも元気いっぱいな松居さん。
活字ひとつひとつにまでパワーがみなぎっています。
読んでいるだけで元気が出てきます。
テレビで言っていたのですが、だんな様の船越英一郎さんが入院したときにその病室を18時間かけてピカピカに掃除したとか。
ものすごいパワーですよ。
この本を読み進むにつれて「掃除をしなくっちゃ!」という気持ちがわきあがると同時に「ここまではできないっ!」って気持ちがはげしく交錯します。
さすが松居さん、1日24時間、1秒たりとも時間を無駄にしていない自己管理能力もスバラシイです。
私なんていつもゴロゴロうだうだ。
「今日はもう、な~~んにもしたくな~~い」って日の多いこと…。
この本、だんな様とのラブラブぶりもたくさん記載されてて、ほほえましいです。
[PR]
by fonda127 | 2006-06-09 23:45 | その人物の名は… ▲Top
<< あての目はまっこと父上の目に、...
洋画劇場が洋画劇場らしかった頃。 >>
↑Top