死霊の盆踊り  


b0093261_19101234.jpg最初に謝っておきたいのですが、私はまだこの映画は未見なのです。
なのでレビューではないのでスミマセン040.gif
近所のビデオ屋さんには置いてありませんでした。
購入するまでの意欲はありません。
だって4395円もするんだもん。

この映画、某映画評論サイトでぶっちぎりのワースト1位に君臨している、超アホアホ、どサイテー映画らしいのです。
なんと『シベリア超特急』よりもです。
どのような賛辞が贈られてるかというと、


●一度見たら意味不明・二度見ても意味不明・三度見たらトランス状態
●ハリウッド史上最低の映画
●いや実際ほんと、どうっしようもない


ね、ね、ここまで言われると観たくてしょうがなくなってくるでしょ。
レビュワーさんたちも最初はそう思ったらしいのですが、実際観てみると、みなさん、げっそりげんなりとしてます。


b0093261_19264668.jpgあらすじなんてものは存在していないらしく、映画全編を通して半裸の女性がただひたすら踊りまくるという内容らしい。
おまけに制作スタッフのヤル気のなさ
字幕制作に携わった人のヤル気のなさが、ビンビン伝わってくるそうです。
どうしても見たい人は3倍速で見るか10分おきに見ることをオススメ…ああ、なんということだ。


b0093261_1936885.jpg私はホラー映画ファンなので、『死霊のえじき』『死霊のはらわた』『死霊のしたたり』など80年代に流行った『死霊○○』シリーズは全部観たつもりですが、この『死霊の盆踊り』だけは盲点でした。
ホラー映画史上サイテーZ級の金字塔を得たこの作品、ホラーファンとしては1度観ておきたいところ。
でもコレ、ホラーホラーと言ってますがホラーでもなんでもなく、ただただサイテーなだけ…のような気もする…。

[PR]
by fonda127 | 2006-06-03 20:01 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 唯一無二のスーパースター…マイ...
夢いっぱいの冷蔵庫。 >>
↑Top