ミシェル・ファイファー  


b0093261_2343199.jpg
ミシェル・ファイファー…大好きな女優さんです。
めちゃめちゃキレイです。
ミシェル・ファイファーを知ったのは、もう10年以上前。
『バットマン・リターンズ』でキャット・ウーマンを演じたり、当時話題性のある映画に出てました。
高校生だった私はたくさん彼女の映画を観直したり、その後新作が出れば必ず観てました。
その後、子育て(養子と実子)期間を経て、最近またちょくちょく見かけるようになり、うれしい限り。

今、48歳ですよ。
『アイ・アム・サム』の彼女なんて、もう今までの映画の中でもサイコーにキレイ!!
見るたびに美しく、そして洗練されていく。
体中からみなぎるパワーで圧倒されてしまう。
そして、彼女が出演することで、映画に不思議な安定感が生まれるのです。
『アイ・アム・サム』を観てて、そう感じました。
主役クラスの女優さんですが、『アイ・アム・サム』では脇にまわり、それでもその圧倒的な存在感。
映画に深みを加えることのできる女優さんだな、と思いました。

ああ、これからも、もっともっとミシェル・ファイファーの映画が観たーーーい!
[PR]
by fonda127 | 2006-05-24 00:17 | その人物の名は… ▲Top
<< フォーン・ブース
ワシントン、地下鉄事情…。 >>
↑Top