何気ないアメリカの風景。  


b0093261_21474919.jpg

昔は年に2回はアメリカへ行けたのですが、ここ2~3年はなかなか行けません。
結婚したからということもあるのだけど、会社を休みにくいというのもあるかも。
うちのだんなさんは私がアメリカへ行くことは大歓迎してくれるので、そのへんはありがたいです。
今度行ってみたいのは、モンタナ州とか、オレゴン州…のんびりした田舎へ行ってみたい。
以前行ったことあるけど、テキサス州やニューメキシコ州にもまた行きたい。
メキシコとの国境の町、エルパソで飲んだアイスティーは本当においしかった。
ニューオリンズにもまた行きたい。フレンチクオーターでカフェオレ飲みたいな。
[PR]
by fonda127 | 2006-05-19 22:02 | アメリカ ▲Top
<< クローサー
サイドウェイ >>
↑Top