人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  製本・・・・・・とか  
やっとこさ金曜日がやってきた。
今週は月末ということもあり、会社もいそがしかった。
1日だけ、はじめて「製本」の仕事をやったのだけど、これがもうキツイ・・・。
「くらのせ」というらしいんですが、
印刷機で折って出てきたものを、「くら」と呼ばれる給紙用の台に乗せて重ねていくというもの。
どんどん紙がなくなってゆくからどんどん紙を乗せていかないといけないし、重いし、ひさしぶりに労働の汗を流しました。
気持ちよかったです・・・・が、ぴきぴきに筋肉痛である。
こんなふうにして雑誌って作られていくんだなぁ・・・と勉強。
製本って大変・・・毎日この仕事をしている人たちを改めて尊敬。

今GEOは旧作が100円レンタル中なので、
「The O.C.」を3本レンタルしてきてしまった。まだシーズン1っす。シーズン1の中盤~終盤っす。
くぉぉ~~マリッサのいらつくこと!!
「オリヴァー、オリヴァー」うるさいっちゅうねん!!
あと、セスのガールフレンド(今のところ?)のアンナって、元モーニング娘の吉澤ひとみにそっくりすぎじゃないですか?そう思うの私だけでしょうか・・・。
とりあえず夢中で見てます。
そんなに好きなドラマじゃないはずなんですが、見てます。
やれ、パーティーだ、
やれ、パームスプリングスに旅行だ、
あーもーーセレブのぼっちゃん嬢ちゃんたちは気楽でいいよなぁ~と思いながらも見てます。




どうも、いろいろご心配をかけてしまい、すみませんでした・・・。
なんとか生きておりますので、これからもよろしくお願いします。

by fonda127 | 2009-10-31 01:09 | 日記 ▲Top
<<
酔いしれる世界、グラスバレーの音楽 >>
↑Top