「ほっ」と。キャンペーン
  女子失格  


髪を切った翌日って、センシティブーーーーになりませんか?
あたい、今日、髪をバーーッサリ切ったんです。

しかも、


美容院に行くの1年ぶり。


1年ぶりってどうよ!!
女子としてどうよ!!
完璧に女子失格ちゃう?
伸ばしっぱなしの人生・・・伸びたら結ぶ、の人生です。


さっきお風呂に入ってシャンプーをしたときに思いました。
こんなにも髪を洗うのってラクチンだったんだ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
生まれ変わったような気分になりました。
髪が長いと、部屋に落ちてる髪の毛の量もハンパないんです。
こ、こんなところにも!?ってとこにもすべりこんでて、
まるでエイリアン。
今日からはそんな気分ともおさらばじゃーーー!
[PR]
by fonda127 | 2009-08-27 23:44 | 日記 ▲Top
<< 「かもめ食堂」のごはんを作るシーン。
「ミセスきっちり」と「廃人主婦... >>
↑Top