容赦ない「テキサス・チェーンソー・ビギニング」  






先日「テキサス・チェーンソーを語る」チャットをやったので、
「テキサス・チェーンソー・ビギニング」が見たくなり、
レンタル屋さんまで走ろうかと思ったのですが、
この↑動画見たらおなかいっぱいになりました。


キャストたちの死んでゆくシーン詰め合わせセットとなっております。
キツイです。
エグいです。
相変わらず容赦ないです。
誰が殺されるのかわかりやすく編集してあるので見やすいです。
ホイトちんが保安官のコスプレをする前、オーバーオール私服のなんと存在感のないこと!
ホイトちんは保安官スタイルであってこそのホイトちんですな。


最後におまけが入ってますので、最後まで見てね。
個人的にはモンティおじさんのシーンも入っててほしかった。



ビギニングの女子は、
ジェシカ・ビール嬢のような「絶対死なないオーラ」をまったく感じない・・・。
おそるべしビール嬢。

[PR]
by fonda127 | 2009-08-12 21:52 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 気になるブログ(他社)のテンプレート
「マッドメン」を最近見てます。 >>
↑Top