人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  酒井法子ぉぉ~~~  


テレビでよく見た酒井法子のCMを集めてみました。
下へいくほど過去へいきます。



このノーシンのCMは最近までよく見てたような気がします。
のりピーが出演することで「頭痛薬の優しさ」がものすごくよく伝わってきたのになぁ・・・。
まさしく「アラクス」にとっては頭痛の種だろう・・・。




1999年、結婚した頃のCMだと思います。





1996年かぁ・・・のりピー結婚前ですな・・・。
「ペッパー警部」の替え歌CM。うーーん、懐かしい。





1990年。
まだこの頃は「ピピピピっ」言ってます、のりピー。
この「キティランド」というお菓子が懐かしい!よく食べてました。今あるのか?





「キャンレディー」が懐かしい!!
この8角形の箱といい、ハートの飴といい、よく食べてました。



なんかのりピーが、というより、
お菓子や製品が懐かしくて見入ってしまいました。
そして、のりピーって、
いい曲をけっこうたくさん歌ってるんですよね・・・。




この曲、名曲だと思うのですが・・・。
カラオケでのりピーの曲を歌ってる人、今多いと思います。
by fonda127 | 2009-08-10 15:35 | その人物の名は… ▲Top
<< 錯視
海外ドラマのインテリア >>
↑Top