「ソドムの市」についてうだうだと・・・。  


b0093261_2343524.jpg番長が「ソドムの市」をレンタルしてきたらしい・・・。
番長が見るというのなら、
やはり部下である(部下というのか)私も見るべきなのであろうか・・・。
今までも番長が示してきた指針のとおりに凹む映画を見てきた部下として、やはり見るべきなのか・・・。
うーん。
うーーん。

でも番長は「マーターズ」も見れているので大丈夫なのではないだろうか・・・。
私は「マーターズ」も見れる自信がない。でも見たいけど。

「ソドムの市」はどうにもこうにも異質なんだよなぁ。
勝手な先入観なのかなぁ。
いやいや、でもあんなシーン、こんなシーン、耐えられるわけがない・・・。
うーん。
うーーん。
とりあえず番長の感想を待つか・・・。
番長、生きて帰ってこれるかな・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-07-29 23:57 | 映画 ▲Top
<< 持たない、買わない暮らしの本
KAT-TUNとか・・・ >>
↑Top