KAT-TUNとか・・・  





自身のブログで言ってないことはたくさんあるのですが(みんなそうだよね・・・)、
私はKAT-TUNが好きである。
↑この動画が好きで、昔から何度も見てしまう。
ときどき消されてしまうので悲しいけど、また次に誰かがUPしてくれてる。
たぶんデビュー前だと思うのだけど、ひとりひとりの「良さ」が際立っている。
黒づくめでかっこええのぉ~~
とんがってる感じがええのぉ~
「♪LET ME TO THE SKY~」のところの赤西くんとか・・・もう・・・おばさん鼻血が・・・。
(ジャニーズは肖像権に厳しいので動画のっけて大丈夫か・・・?)

一番最近に出たアルバム「Break the Records -by you & for you-」も聴きすぎてグルグル。
カラオケでも歌いすぎ・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-07-29 23:08 | 音楽 ▲Top
<< 「ソドムの市」についてうだうだ...
「そして神戸・・・」 みんなが... >>
↑Top