「そして神戸・・・」 みんなが揃った日  


b0093261_9533240.jpg


大阪をあとにしたあとは、神戸へ。
2日目は神戸でオフ会。
はじめての神戸ぇ~~~
kurosuiさんと新幹線で神戸へ向かいます。
神戸の駅でアガサさんるしはさんと待ち合わせ。
ぴんてんるしはさんとは名古屋のオフ会でお会いしたことあるのですが、
アガサさんとは今回初めて会うので、ド緊張してた私とkurosui嬢。
我が切株会・ゾンビーズ会のボスであり女帝として君臨するアガサさん。
実際お会いしてみますと、











かわえぇ・・・
かわえぇ・・・
かわえぇ・・・









kurosui嬢はまっこと美人ですし、るしはさん(←男子ひとり参加)今回ハーレムでっせ!
そして神戸在住のうるるさんと三宮で待ち合わせ。

そしてうるるさん登場!






かわえぇ・・・
かわえぇ・・・
かわえぇ・・・(本日2回目)





るしはさん、ますますハーレムやんか!
というわけで、うるるさんが「神戸ハーバーランド」に連れていってくれました。
これぞ神戸!な風景が目の前に広がる。あぁ、神戸なんやなぁ~~
そして昼食はブラジル料理「サバス ブラジリアーノ」へ。
このオフ会の打ち合わせのときから「肉が喰いたい、肉くれ肉。もっと新鮮な肉を!」とゾンビなみに騒いでいた私たちのためにうるるさんがおいしいお肉のお店を選んでくれたんだと思います。
ありがとうねぇ、うるるさん。


b0093261_1032254.jpgとにかくお肉が食べ放題。
ドリンクも飲み放題。
しかも安い。そしておいしいぃぃ。
陽気なおじさんが各テーブルでお肉を切ってくれる(マチェーテみたいなので)。
したたり落ちる血・・・ごくり。


b0093261_1037335.jpgドリンクも飲み放題で、しかもサイズがひとつひとつ大きいので、喉が乾くこの季節は本当にうれしい。
注文すれば店員さんがテーブルまで運んでくれます。
そしてブラジルで親しまれているこの「ガラナ」という炭酸飲料→
滋養強壮成分を多く含むということで「THE ハーレムるしは」ことるしはさんはたくさん飲んでおられました(嘘)。スマンぴんてん。




b0093261_10462582.jpg




あっというまの1日でした。
アガサさん、kurosuiさん、るしはさん、うるるさん、
ありがとうございました!
次回は東京でオフ会ができたらいいなぁと思ってます。









b0093261_10523992.jpg


お店の名前は忘れてしまったのですが、
新幹線の時間までみんなで入ったcafe。
ひとつひとつのドリンクがデカい!
レモンスカッシュなんてピッチャーですぜピッチャー。
[PR]
by fonda127 | 2009-07-27 11:01 | たまのおでかけ ▲Top
<< KAT-TUNとか・・・
「SAW6」の予告編 >>
↑Top