「SAW6」の予告編  





「まだ続くのかよ・・・」
という声が世界中でちらほらと・・・
でもまたきっと見ちゃうだろう「SAW」シリーズ最新作「SAW6」のトレーラーを見つけたので、貼っておきます。
人間メリーゴーランドですな。
※追記:削除されちゃったよ!↑すみません。

なんにも予備知識がないのでどんな展開でこうなってるのかわからないのですが、
またえげつないゲームが始まってるらしい・・・。
まあね・・・
世界一おせっかいな「チームジグソウ」ですから。
「1」を見終わり、「2」から「いつゴードン先生が復活してくれるのか」と待ちわびていたのですが、
もうその希望は持たないようにしています。
なんだかもう出なさそうなので・・・。
「1」の時点でギャラ問題で揉めてたらしいし、面倒くさいやんか、そんな役者。
っていうか、惜しいキャラなので(ゴードン先生が)、
なんて言われてるのかわからないけど、
製作側はさっさとゴードン先生役の人にお金払っとけばよかったのにね。


個人的にはホフマンに魅力感じないし、
ジグソウの奥さん(大地真央似の)が受け取った意味深な箱の中身にも興味ないし、
アマンダが読んでた手紙もいまや放ったらかしだし、
ジグソウはもはや死んでるのに、ここまで未来のことに根回ししてるのかと思うと、
晩年どんだけテープレコーダーに録音してんだか・・・いそがしかっただろうなぁとか思ったり・・・。
一番かわいそうだったのはエリック刑事だったなぁ・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-07-26 00:44 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 「そして神戸・・・」 みんなが...
三十路兄弟、大阪へ >>
↑Top