人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  「ペプシしそ」・・・思わず買ってしまったが・・・  


・・・というわけで、
ペプシ渾身の一作、「ペプシしそ」をいただきます。


「ペプシしそ」・・・思わず買ってしまったが・・・_b0093261_2147771.jpg



うーん・・・
確かにしそだねぇ。
香りもしそ。

・・・微妙です。
カマキリになったような気分。
「また飲みたい!」って気持ちゼロです。
炭酸飲料に必要な「さわやかさ」を「しそ」が見事に殺してます。
好き嫌いが分かれる1品かもです。


「ペプシしそ」・・・思わず買ってしまったが・・・_b0093261_21535974.jpg


↑こんなのがスーパーやコンビニに置いてあったらつい買ってしまうってもんですよ。ホント。
HPによると期間限定の発売らしい。

古くから日本人に馴染みの深い「しそ」をテーマにした「ペプシしそ」
爽やかな香りとすっきりとした後味が特長の、しそ風味のコーラ飲料


・・・と謳ってます。
この香りとこの色をどうやって出したんだろう・・・と思うと少し怖いです。
でもこういう冒険は嫌いではないので、これからもいろんな風味にチャレンジしてほしいです(とまとめてみた)。




残りはミスター・マイノリティー・オットマンに飲んでもらおうっと。
by fonda127 | 2009-06-29 22:11 | 日記 ▲Top
<< 「ただしイケメンに限る」 ~メ...
マイケル・ジャクソン・・・安らかに >>
↑Top