「ふんわり☆鶏から」に挑戦!  


b0093261_21362229.jpg←これ、なにに見えますかねえ・・・?
「鶏肉のから揚げ」っぽいですかねえ・・・。
だとしたらシメシメなんですが・・・。

実はお豆腐のから揚げなんです。
お豆腐を1パック冷凍して、自然解凍。
一口大にちぎり、豆乳とお醤油で味付け、小麦粉をつけて少ない油で揚げ焼きにする。
「vege dining 野菜のごはん」さんの「ふんわり☆鶏から」のレシピです。
ありがとうございます。

「うーん、お豆腐だね・・・」とオットマン。
なんともいえない食感です・・・不思議です。
まあね・・・味はお豆腐・・・。でもヘルシーやんか~~
私的には満足の出来なんですが、食べ盛り働き盛りのオットマンには物足りないご様子・・・。
ま、いっか。
たまにはお肉もお魚も使わない食卓もいいかなぁと思いました。




オットマンへ。
ヘビロテしていいっすかねぇ・・・?

[PR]
by fonda127 | 2009-06-25 21:55 | 日記 ▲Top
<< マイケル・ジャクソン・・・安らかに
晴れ、ときどき廃人 >>
↑Top