「ターミネーター2」間違い探しとスタントマン  


もうほんっとうに有名なお話なのでご存知の方も多いと思いますが、
「ターミネーター2」の重箱ツンツン、いってみよう!



b0093261_22291312.jpgb0093261_22293013.jpg

T-1000の運転するダンプカーに追いかけられるジョン。
ダンプカーが飛び降りた瞬間フロントガラスが粉々に吹き飛んだのち、見事に復活!





b0093261_22315271.jpgb0093261_22321113.jpg

シュワターミーもバイクでやってきた。
さあ、飛び降りるぞ!
さきっぽが尖がっているコンクリートがのちに・・・・・・四角くなっとるし。
(なんか「マチェーテ」のトレホたんっぽい・・・)





b0093261_22344246.jpg

飛び降りたときのシュワ氏のスタントマンです。
どことなくシュワ氏よりも肉太な感じ。頬もシュワ氏よりたるんでます。






b0093261_22372469.jpg

そして「よっこらせ」とジョンをバイクに乗せようとするこのシーン。
シュワターミーとジョンのスタントマン・・・
なんかもう・・・
シュワターミーの人はマイケル富岡っぽい・・・メッシュな感じも。
ヴァンダムにも似てる。
飛び降りたときのスタントマンとはまったくの別人っぽいです。
ジョンのほうなんて、おっさんやもん・・・。
小太りな。
髪なびいてないし・・・。どちらかというとくせ毛タイプのスタントマン。
でも大変なスタントだよね・・・おつかれさま。




つづく・・・かも。



ターミネーターの視界ってものすごく見づらいよね・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-06-24 22:47 | 映画 ▲Top
<< 晴れ、ときどき廃人
無印の「落ちワタふきん」、素朴... >>
↑Top