ゾンビの輪  


金曜日はさすがに疲れがたまっております・・・。

さてさて、
ものすごい偶然見つけてしまったのですが、
なんと当ブログを紹介してくださっているブログがありまして、
ひとり感涙にむせいでおりました。





こちらです。
「ゾンビへの愛情たっぷりのブログです!」



ゾンビな店長のブログさま、

どうもありがとうございました!


あ~~地道にゾンビ活動してきてよかった~
しかもミゲールを取り上げてくださっている。
ミゲールが取り持つゾンビの輪ですなぁ。
ミゲールって人気あるんだなぁ。



ミゲールが噛みつく奥さん。
ワンピースを着ていると思っていたのですが、よく見るとジーンズはいてました・・・。
なかなかオサレな奥さんです。
奥さん大事にせなあかんよ、ミゲール。

[PR]
by fonda127 | 2009-06-19 23:11 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< ビル・モーズリィ兄貴、その魂の音源
お知らせ >>
↑Top