今夜は「ターミネーター」  


b0093261_2032111.jpg

今夜は「ターミネーター」。
「ターミネーター2」は死ぬほど見たけど、
「1」を見るのはものすごい久しぶり!
なにが楽しみって、マイケル・ビーン!

あと、たくましいサラは「2」で堪能したけど、
まだかよわい普通のギャル(?)だった頃のサラも楽しみ。
お店で子どもにアイスクリームをエプロンのポッケに入れられてしまうシーン、カットされてないといいけど。
あとサラのルームメイト、ヘッドフォン聴き過ぎ・・・80年代を感じます。
あと冒頭ターミーのオールヌードをなめまわすように見るチンピラの目つきもはずせないぜ!

ターミー・・・玄田哲章
ビーンさま・・・小山力也
サラ・・・松本梨香

こんな感じの吹替らしいです。
小山力也かぁ・・・・
田中秀幸さんがよかった・・・。

なにはともあれ今夜は楽しみだ~!


ターミー~~
[PR]
by fonda127 | 2009-06-03 20:43 | 映画 ▲Top
<< 「ターミネーター」のロケ地
ゾンビ映画に沸く、花の乙女ふたり >>
↑Top