人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  「トゥルーライズ」奥さんの・・・  

「トゥルーライズ」奥さんの・・・_b0093261_2154067.jpg


先週の土曜日、テレビで「トゥルーライズ」やってましたね。
「トゥルーライズ」は上映時間の長い映画ですし、カットが多いことはある程度覚悟していたのですが、

奥さんのエロダンス、全カットだったよーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「トゥルーライズ」最大の見せ場といっていい奥さんのエロダンスを全カットだなんて・・・。
あのシーンは、普段はおとなしい奥さんが自分の殻を破る大事なシーンなんだぞ!
そんな奥さんの大胆さに夫であるシュワ氏が驚愕し、さらに愛が深まる大事なシーン。
なんというか・・・あのシーンをカットというのは単なるカットなのか、視聴者には刺激が強すぎるという意味でのカットなのか、わからん・・・。
高島忠夫さんがやってた頃のフジテレビ「ゴールデン洋画劇場」の頃はノーカットで見せてくれたのになあ。
私はフジテレビのこの吹替が好きです。
シュワ氏→玄田哲章 奥さん→一城みゆ希 シュワ氏の相棒ギブ→羽佐間道夫
ジュノ・スキナー→一柳みる ニセスパイ兼セールスマン・サイモン→牛山茂

特にシュワ氏の心強い相棒で何かとシュワ氏の面倒をみているギブの吹替のうまさときたら。
さすがです羽佐間道夫さん。安定感が抜群。

昔レビュー書きました→こちら


サイモンったら・・・。
by fonda127 | 2009-05-28 21:09 | 映画 ▲Top
<< スケルトン・キー
ロジャーのバッグの中身とは? >>
↑Top