ロジャーのバッグの中身とは?  

b0093261_21325248.jpg
「ひゃっほぉぉぉ~~い!」


ひとつ解せないことがあるのですが、
「ゾンビ」でロジャーがショッピングセンターの入り口をトラックで塞ぎ、
ピーターのトラックに乗り移ったあと、バッグを忘れてきたことに気づき、危険を承知でゾンビがうようよいる元のトラックに戻っていきます。

b0093261_2136879.jpg
案の定、喰いつかれるロジャー


こうなるリスクをしょってまでバッグを取り戻しにきたロジャー。
このバッグってよっぽど重要なバッグだったのでしょうか・・・?
見たところエンジンをかけるために必要な工具が入ってるだけのような気もするのですが。
ピーターとロジャーの会話の中に「トラック3台分で封鎖する」みたいなことを言っていたので、
ロジャーは2台目のトラックの中に工具セットのバッグを置いてきてしまい、
あともう1台あるからエンジンかけるためには工具セットが必要かもしれんやんけ!
・・・みたいな感じなのでしょうか・・・うーむ。

もうバッグのことはあきらめて、あのまま帰っていたら、ロジャーはゾンビにならずにすんだかもしれないのに・・・と思うとせつないです。


もしご存知な方がいましたら教えてくださいませ。
[PR]
by fonda127 | 2009-05-26 00:07 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 「トゥルーライズ」奥さんの・・・
「ゾンビ」のバージョン違いについて >>
↑Top