歩くゾンビをとことん眺めてみようじゃないかの会。 (ゾンビチャットのおしらせ)  

b0093261_22494328.jpg


ホラーチャットのお知らせです。
明日5月23日の土曜日、午後10時より、アガサさんプレゼンツ恒例のホラーチャットを開催いたします。
くわしくはこちらで(←アガサさんのブログに飛びます)。

今回はですねえ、なんとみなさんで「ゾンビ」を鑑賞しながらチャットをしよう!という新しい試みでございます。
ジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」です。
この「ゾンビ」なんですが、さまざまなバージョンがあるのですが、今回は「米国劇場公開版」での鑑賞ということになりました。本編127分。
アガサさんのネットラジオの音声解説つきです!!
くぉぉ~~楽しみです!

・・・でもでも、よーーく考えたらアタイが持っている「ゾンビ」は「ディレクターズ・カット版」やんか!!
い、いかん・・・このままではミゲールが登場するまでの尺があまりにも違いすぎる(と思う)。
お友達のkurosuiさんにご相談したところ、優しく手をさしのべてくださいました・・・。
ありがとう・・・ありがとうkurosuiさん:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
というわけで本日kurosuiさんと2回目のデイトをしてきてしまいました!!
デイトといいますか、私が勝手に押しかけたような感じなのですが・・・。どうもスミマセンでした。


というわけで、チャットルームはこちらです。
「ゾンビ」のDVDもしくはビデオもしくはベータもしくはレーザーディスク(しつこい)をセットの上、みなさんと同時にプレイボタンを押すことになると思います。
そのお知らせはアガサさんのネットラジオからアガサさんの魅惑のヴォイスでコールがあるかと思います。
ネットラジオのアドレスは当日アガサさんのブログのほうでお知らせがあると思いますのでそちらをご覧くださいませ。


待ってろよ、ミゲール!
[PR]
by fonda127 | 2009-05-22 23:13 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 「ゾンビ」のバージョン違いについて
「死霊のえじき」オープニングに... >>
↑Top